2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小串店紹介♪


こんにちわ!ゼットンです♪

最近は天気も良くて春が気持ちいですね。
みなさんはお花見されましたか?
ぼくはさせてもらいました!
とはいってもほんとに花を見に公園にフラッとよっただけですが・・・・

でもとてもきれいでした。
寿命が短い桜なので今しか見れないという価値と美しさがいいですね。
日本を象徴してくれている花だと思います。

SH3E2484.jpg

いいでしょう。
もうちょっと葉桜になりかけてますが・・・・



そしてお店の写真もOPENの時にとったものを載せておきますね。

SH3E2467.jpg

こんな感じです。

本店の建物がオレンジなのであわせてみました。

SH3E0010.jpg

これが本店です。

ちなみに小串店の2ショットというレア写真も撮ったので載せときます。

SH3E2469.jpg

ええ。この無愛想なのが僕です
あまり話は得意じゃないですがお気軽に話しかけてください♪
精一杯の愛情を持ってお話しさせて頂きます!

宇部店は本店にくらべたら5分の1ぐらいのちいさなお店ですが
人気商品のみを置いてますのでなにかしら見つかると思います。
つくりが少し変わってるので非常に見にくいかもしれませんが気になさらずに・・・

それではまた更新させて頂きます。

次回はなにかセールができたらいいなと思います。

アンニョン
2011年04月16日(Sat) | お知らせ | TB(0) | CM(0)











