2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいキムチ


こんばんわ!ゼットンです。

梅雨が上がりましたね!

そしてその反動でこの暑さ!たまりませんね!


さて熱い日に

花火みながら

はたまた

夕涼みしながら飲む一杯は最高においしいものです。

昼間の暑さを洗い流し涼をいっぱいにする。

風流ですね。

そのときにやはりうまい酒にはうまいつまみ!

ということでとっておきの宅つまみに新キムチを紹介します!


 『生タコきむち』 

tako2-500px.jpg

新鮮な手長だこに特製のヤンニョムをからめた甘くて辛いキムチです。

ビールにはもちろんのこと

日本酒・焼酎・ワインなどなんにでも合うのが特徴です。

夕涼みに一杯!

いかがですか?
2012年07月26日(Thu) | 新着情報 | TB(0) | CM(0)

3周年SALE



おかげさまで3周年です!

ただ今SALE中につき

ご来店お待ちしております!




sale.jpg
2012年07月07日(Sat) | SELL情報 | TB(0) | CM(0)











